忍者ブログ
何てことはない日常の写メ日記。不定期更新。
March / 29 Fri 18:43 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 05 Mon 20:54 ×
かなり久々に更新です。
更新履歴を見てみたら、もう1月の半ばからずっと更新していなかったんですね・・・;
ラクガキですがちょっと内容量多めに更新したので、よければ見てあげてください。

学校での仕事関連が今日やっと全て完了しました。
ようやく本格的な春休みです。
でも私がこれから勤める会社は今月の16日始まりなのであまり休めません・・・orz
いや、しかしもう既に働き始めている友人もいるわけだし!
そっちに比べたら贅沢ってなもんですよ!

というわけで、残り少ない春休みを堪能したいと思います。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"七尾小鷹" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.