忍者ブログ
何てことはない日常の写メ日記。不定期更新。
March / 29 Fri 23:50 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 05 Mon 20:54 ×
かなり久々に更新です。
更新履歴を見てみたら、もう1月の半ばからずっと更新していなかったんですね・・・;
ラクガキですがちょっと内容量多めに更新したので、よければ見てあげてください。

学校での仕事関連が今日やっと全て完了しました。
ようやく本格的な春休みです。
でも私がこれから勤める会社は今月の16日始まりなのであまり休めません・・・orz
いや、しかしもう既に働き始めている友人もいるわけだし!
そっちに比べたら贅沢ってなもんですよ!

というわけで、残り少ない春休みを堪能したいと思います。
PR
January / 28 Sun 23:47 ×

ラクガキは溜め込んでいたりするので、更新しようと思えばできるのですが・・・スキャンしたりリサイズしたりする時間がない・・・(泣
ごたごたしてることが終わったらまとめて更新したいと思いますので、しばしお待ちを!!

January / 13 Sat 01:37 ×

最近ちょこちょこと更新しております。
9日にイラストを1つ、今日はラクガキを2ページアップしました。
ラクガキの半分ぐらいは授業中に描いたものです☆(オイ。

今度はレントンとかドミニクをラクガキじゃなくてカラーで描きたいなぁ。

January / 04 Thu 23:03 ×
サイトを立ち上げてからほとんど更新できてなかったわけですが、本日やっとのことで久々に更新いたしました。
12月からずーっとこれをちまちまと地味に描いていて、やっと完成に至りました。
次回更新はもう少しペースを上げたいな~と思っております。
ADMIN | WRITE
 
"七尾小鷹" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.