忍者ブログ
何てことはない日常の写メ日記。不定期更新。
April / 19 Fri 06:59 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

May / 15 Tue 22:38 ×
お久し振りです。生きてます。…いつもこればっかりですね(笑
今日は帰ったら父親が鑑定団を見ていたんですが、その中で桶狭間の戦いの話のくだりがありまして。

そのくだりのBGMが、全部エウレカの曲でやんの!!

なんかもう、いつまでエウレカなの!?何曲使うの!?って感じでした。
聞きながらやっぱ佐藤さん最高、と思ったり(笑
鑑定団め…やってくれおる。
PR
May / 05 Sat 19:12 ×
もはやこの日記も生存報告となりつつありますね(苦笑
最近はようやく会社にも慣れて来ました。そろそろ仕事も本番スタートです。

そんな中、今日は親に腕時計を買ってもらいましたよ。
就職祝いです。遅っ!!
シェル盤で紺地の布バンドです。裏側が革っぽく加工されてますが。
安かったけど気に入ったので良し!

明後日からはこの時計と一緒に、仕事頑張ろうと思います。



April / 14 Sat 23:14 ×

約1ヶ月間放置でしたね;
ご無沙汰してます。生きてます。七尾小鷹です。
実は先月16日から仕事が始まりまして。
新入社員として日々奮闘中です。
研修中は土曜日も出勤なので、なかなかパソコンに触る暇もなく・・・。
そして会社に行って帰って終わる日々なので、日記になるようなネタもなく・・・。
でも研修終わったらちゃんと週休2日になるので、そしたらパソコン触る時間もとれるようになるかと思います。
それまでしばしお待ちを・・・!
見捨てないであげてください・・・(笑

March / 18 Sun 21:43 ×
街で見かけた素敵なフェネックちゃん☆
ツレの地元をうろちょろしてたら、ペットショップの前に紐で繋がれたフェネックちゃんが…!
かなり大興奮でした(笑



March / 15 Thu 17:47 ×
タダ券を入手していたので、お友達と3人でリサガス展に行ってきましたよ。
思っていたより量があって、見応えがありました。

そして出口にある土産コーナーでセット販売のぬいぐるみをゲット!
可愛いです。しかしどちらかは母に奪われる予感満載です。(え
そしたら1匹分換算で請求してやる!(最悪だよこの人…。



ADMIN | WRITE
 
"七尾小鷹" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.