忍者ブログ
何てことはない日常の写メ日記。不定期更新。
May / 14 Tue 04:19 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

January / 08 Mon 23:21 ×
今日は成人の日でしたね!
私も一応新成人の一員として、地元の成人式に出席してきました。
それにしても振り袖って腰が痛くなります…。
画像は某方にいただいたお花です☆
アネモネですよアネモネ!!(興奮
くださった方、どうもありがとうございましたvv



PR
January / 04 Thu 23:03 ×
サイトを立ち上げてからほとんど更新できてなかったわけですが、本日やっとのことで久々に更新いたしました。
12月からずーっとこれをちまちまと地味に描いていて、やっと完成に至りました。
次回更新はもう少しペースを上げたいな~と思っております。
January / 03 Wed 23:01 ×
おめでとうございます!
更新度の低~いサイトですが、地味に運営していきますので今年もよろしくお願いします。
そして画像は私と母で作った手づくりキットのウリぼーです。
この後根付けにする作業が待ってます。
ちなみに左が母、右が私作。



December / 26 Tue 19:52 ×
昨日はクリスマスだったのでケーキを作りました…っていうか、ほとんど作ってもらったんだけどね!!(オイ。
なかなかおいしく出来ましたよ♪



December / 20 Wed 22:41 ×
帰りにお友達と寄り道をしていたら、ハンズで一目惚れしたのでご購入☆だって可愛いし触り心地が超気持ち良かったんだもん!
ぬいぐるみは一目惚れしちゃうと即購入しちゃうので、お家にどんどん増えていきます…。
今年は特に多かったような??覚えてるだけでも、今日の子入れて4体は買ってますヨ。
買うのはいいんだけど、置き場所がないという罠…。
とりあえず埃かぶらないように、普段は透明なビニール袋に入れてパソコンの近くに置いてあったり。
この子も今日からそこに仲間入りです(笑



ADMIN | WRITE
 
"七尾小鷹" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.