忍者ブログ
何てことはない日常の写メ日記。不定期更新。
March / 29 Fri 23:35 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 01 Thu 00:00 ×
花粉症がひどく、普通のティッシュで鼻をかんでいると鼻の下が荒れるので、巷で噂の(?)鼻セレブ購入。
個人的にうさぎが一番可愛かったので、うさぎにしました。
そしたら飛び出たティッシュがちょうど耳のようだったので思わず撮影。
うさぎだったからバッチリだったけど、他のあざらしやしろくまの場合ってどう見えるんだろう…?



PR
February / 25 Sun 23:59 ×
ワンダーフェスティバル略してワンフェスに行って来ましたよ。
初めて行ったのですが、なかなかに未知の世界で楽しかったです。
ドールブースで一人で興奮してました(笑
エウレカのケンゴウさんフィギュアのあるブースがあったのですが、あれは非常に良い造りでした。格好よかった!

というわけで、また一つ深い世界を知ったのでした…。



February / 13 Tue 22:22 ×
今日から卒業制作展だったのですが、なんと見に来てくれたお友達がお花をプレゼントしてくれました☆
可愛いキーホルダー付きでしたよ~(*´∀`)
設営が朝からあったので疲労していたのですが、お花を貰ってかなり癒されましたv



February / 12 Mon 19:03 ×
バレンタインに向けて、友達用にとココアクッキーを作ってみたのですが…
まぁなんていうか、あまり上手とは言えない出来に…!!
クッキーっていうか、ビスケット?みたいな…。
でも味は普通だと思う、たぶん。(え



February / 06 Tue 23:50 ×
可愛くないですか!?これ!
森永のDEARっていうサブレです。
小さい子供にあげたら喜ばれそうな感じですよね~。
ファミリー向けなのかな??



ADMIN | WRITE
 
"七尾小鷹" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.